ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【お久しぶり】ぴこ!復活!!

平日、やることがないので毎日バイトに入ってます。

塾講師バイトで中一の文字式の計算から高二の二項定理まで、ありとあらゆる数学を行き来して教えています。

来月のお給料がかなりたのしみだなーっと、ウキウキなピコです。

 

#塾講が楽しくて好き

 

お久しぶりです!誰にも期待されていませんがひっそりと復活しました。

最近までバタバタとした生活が続いており、「ブログ…書かなきゃなぁ…でもなぁ…」と思いながらも、なかなかはてなブログを開くことができませんでした。

 

しかし!ついに重いパソコンを開けました!ちょこちょこ、こそこそと書き始めようと思います。

いっっっっつも復活するたびに「毎週投稿がんばります!!」とか「定期的に上げていきたいです!!」とかお気持ち表明していたのですが、結局一回も続いたことがありません。

 

これからははお気持ち表明しません!

まったりのんびり思いついたこと書きたいことを書いていきたいと思います。

 

#マイペース・イズ・グッド

 

何も報告なしに全く上げなくなる、失踪することはないと思うので、数ヶ月に一回は見にきてくれるとありがたいです。

 

では、本題!!

 

自分が失踪していた2月〜4月にどのようなことをして過ごしていたのかを自分の振り返りも兼ねてつらつらを書いていこうと思います。

 

だらだらとした記事になりますがお付き合いいただけるとありがたいです。

 

 

2月

スノボにいく

大学の仲間と一泊二日でスノボ旅行@福島に行きました。

今シーズンはたくさん滑りにいくことができたので、自分では大満足の冬でした。

今後もたくさんのスノボ報告が出てくるのでお楽しみに!


f:id:peppiking:20230502084205j:image

 

スパルタンレース参戦

ずっと前から気になっていたスパルタンレースに参加してきました。

スパルタンレースとは、5kmのマラソンをしながら障害物(結構ガチ)を乗り越えていくレース。障害物に失敗するとバーピージャンプのペナルティーがあります。

 

「まぁ、小中高は運動部だったし?ここ最近運動してないけど大丈夫でしょ笑」

と、余裕ぶっこいて参加するも、見事に叩きのめされました。

 

…悔しすぎる。

絶対来年リベンジしてやる…

 

3月

またまたスノボにいく

また大学の仲間と今度は多めの人数でスノボ・スキー旅行@福島に行ってました。

感想を簡単に!控えめにめちゃくちゃ楽しかった!

また行きたいですねぇ。今度はみんな揃っていきましょう!

 


f:id:peppiking:20230502084337j:image

 

#結局スノボは福島が好き

みんなが卒業してしまう

残念ではあるが大きなイベント

一緒に過ごしてきた仲間がほとんど卒業していきました。

みんな!留守は任せろ!!たまに帰ってこいよ!!!

 

4月

新生活が始まる

最後の学生生活が始まりました。残り一年の短い時間を有意義に過ごしていきたい所存です。

 

今年度はとにかく動きまくる年にしたいです。

今年を人生で一番充実の一年にするぞ!!

就活が落ち着く

新生活が始まるとともに、来年度の居場所も決まりました。

たくさんの人に協力していただきました。改めてこの場で感謝を伝えたいです。

ありがとうございました。

ゲーミングPCを買う

これは大きな買い物

ずっと欲しかった!やっと買えました。

自分の数少ない趣味がゲーム、それがついにここまで来てしまいました。

 

peppiking.hatenablog.com

もう2年前!こんな記事を書いていますね…

自分のゲーム史の中でも大きなイベントが起きました。

 

まとめ+5月の展望

振り返ってみると意外と充実な日々を過ごしているなぁと思えてきました。

 

5月もすでに全週末にイベントがパンパン!

平日はバイト、休日イベントで頑張っていきたいと思います。