ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】もうちょっと頻繁にブログを更新したい

自分の研究室から失礼いたします、ピコです。

大学にやっと自分の机ができました。

パソコンも自分のをもらえてうれしいです。ずっと居れる、なんなら泊まれる。

加えてほかのゼミメンバーが来ることがあまりないので広い部屋に一人の時が多いです。

最高ですね。しっかり活用していこうと思います。

 

 

今月もなかなかブログが書けていません。

別にたくさんの人に見られているわけでもないし、期待されているわけでもないので更新しなくてもいいと思うのですが、自分が言い出しっぺで始めたことなので頑張って続けていきたい。せっかくやるならしっかりやりたいと思っています。

 

一人暮らし、授業、ゼミ、バイト、すべてが始まったので一週間の生活リズムがつかめてきました。月から水曜日が忙しくて、木曜日から週末にかけて暇になっていく感じになります。

ちょっと専門系の授業を詰めすぎて忙しめね前期になりそうですが、来年の修論に向けて頑張っていこうと思ってます。

 

 

なかなか外に出かけることが少なくなってきてしまったので、今後はブログのネタを集めに外の世界に出かけていきたいです。

 

夏は旅行に行きたい!!