ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【おんがく】音楽!おんがく!ONGAKU!

ライブ映像見てたらテンション上がっちゃってしょうがないので勢いそのままに書いています!


www.youtube.com

 

この前にも、ユニゾンのライブにも行ってきました。

とにかく音楽欲が爆発してます。


f:id:peppiking:20230127001340j:image

 

最近は、就活も忙しくなってきました。ついに、面接が入ってきてまいメンタルぐちゃぐちゃになってます。

結構、削られてきてはいるんですが、リラックスには音楽なんだなーと日々実感してます。

 

普段聞いている音量より、音量を二つ大きくして爆音で音楽をきくとほんとに気持ちいい。生きている感じがします。

 

やっぱり音楽を聞く環境は最強にしたい!大切な趣味にはしっかりお金をかけたい!!

そんなノリでヘッドフォンの購入欲も爆上がりしてます。

 

買ったら報告していきたいと思います。