ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

バタバタ新生活編【雑記】

しばらくぶりになってしまいました。新生活でバタバタしているピコです。

 

ノリノリで九州旅行を終え、いざ新生活の準備だ!!と気合を入れていたところ、親戚のお葬式が入ってしまいました。

バタバタとしたまま新社会人生活が始まり、今現在に至る、という流れです。

 

蒸発してしまったわけでも、引きこもりになってしまった訳でもないので、ご安心ください。

 

現在、会社の方は、絶賛研修期間となっております。ビジネス系の研修を一通り終え、学んだ内容の発表準備期間です。並行してお勉強系の研修も始まってる状況です。

結構自主的に動かないといけないグループワークが多く、やることはやや多めながらも楽しんでこなしております。

同じ駅の近くに、仲のいい同僚2人が住んでいるのもかなり大きい!一緒に帰ったり、あぞびに行ったりとみんなでワイワイやっております。

 

やっとペースを掴んできたところなので、もう1段だけギアをあげて、頑張っていきたいなーと思ってるところです。

もちろん、九州一周旅行のブログも完成させたいっすね!おもろかったからね。

 

 

皆さんの新生活はいかがでしょうか?