ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】大好きな夏が来た

だらだら防止には睡眠だ!!と一つ、結論が出ました、ピコです。

当たり前ですが、眠いとだらだらしてしまうことに気づきました。(今更)

しっかり寝ましょう、夜更かしはダメです。

 

大好きな夏がやってきました!

楽しみなことがたくさん控えてるので楽しみでしょうがないです。

そんな楽しみなことの話をしていきます!

 

①フェス二つ!

音楽フェスが二つもあります!最高オブ最高ですね。

個人的に注目アーティストは

sumika KALMA 優里ですね。

 

sumikaは一番好きなアーティスト、秋にはライブも行く予定になってます。

KALMAは昔にYouTubeの広告で知ったアーティスト。青春を感じるメロディーが好きです。

優里は今をときめくアーティスト、シンプルに生歌を聞いてみたい!

②小旅行に行く!

バイトを3日連続で空けました。

どこに行くとか、何をするとか全く決めてませんが絶対どこかには行こうと思います!

旅行は予定決めてる時もめちゃめちゃ楽しいのでね、計画立てから楽しみです。

③海、プールに行く!

どっちかにはいきたい!

ここ数年行けてないのでね…

やっぱり夏といえば!のイベントでしょ!王道は通っていきたいタイプです。

 

やっぱりわくわくする話は楽しいですよね!よだれでできそう…

 

ってか、お金足りるのか…

バイトも頑張ります…