ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】すのぼすのぼすのぼすのぼの回

あきですねぇ、とピコです。

最近は寒くなりすぎることなく、ぽかぽか(?)陽気が続いている気がします。

これくらいの気温感が一番過ごしやすいぁと感じています。

日中のちょっと温かい感じとか、夜中の肌寒い感じとか…もうちょっと時間が経つと冬になりますね。

#寒いのは苦手

今年はみんなでスノボにいきたなーと思い一人でいろいろ計画中です。

いつがみんな予定が空いてるのだろうか…

 

今日は試験監督のバイトで、とある高校に行ってきました。

母校でもなんでもない全く関係ない学校なんですけど、高校って青春のかほりがするなぁと感じつつ、こんなことを思ってしまうなんて歳をとったなぁと確実に進むおじさん化を実感しました。

なんなんでしょうね、高校生の時の無敵感って…おじいちゃんには眩しいぜ…(泣

 

とか、思いつつ今からでもいろんなことを全力で楽しむことはできます!!

しかも、移動手段(自分の車は持ってない)と高校生よりかは財力(ほとんどない)を手に入れた今ならいろんなことができる!!

うおおぉぉぉぉ!!!まずは今冬スノボに行くぞ!!!!

 

 

 

スノボに行きたいっていう回でした。笑

なーーに書いてんだ。