ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【music】音楽が止まらない

8月もだいぶ後半戦ですね、と、ピコです。

夏休みも後半戦に笹かかってきましたが楽しみな予定がたくさんあります

楽しみなことをモチベにいやなこと(集中講義)をがんばって乗り切っていこうと思います。

 

本題!

ロッキンに行ってきました!そこから音楽への愛が止まりません。

今日はロッキンで聞いてからめちゃはまってる曲をpick up!

 

 

優里/花鳥風月

初の生優里、最高でした!

当たり前ですけど、生歌もめちゃめちゃ上手かった…

最後のMCでの「コロナのない夏フェスで歌いたい!」の一言が泣けました

早く落ち着くといいですよね…

リュックと添い寝ごはん/青春日記

自分より若い人たちがステージに立ってる姿…なんか新鮮でとても不思議な感じでした。

セトリがでした。

とにかく一回聞いてみて欲しいアーティストのひとつです。

04 Limited Sazabys/Now here , No where

言わずと知れたライブバンド!改めてここで紹介するのも恥ずかしいくらいです。

ここでは夏フェスであまり聞くイメージがないこの曲をpick up!

いつ聞いても、何回聞いても盛り上がれるバンドですよね。

今夏いくべつのフェスでもう一回聴けるので楽しみです。

MY FIRST STORY/不可逆リプレイス

優里に続き、生で聞けて嬉しかったアーティスト二組目です。

優理とカラオケ対決してる人!っていうイメージになってしまっていましたが、当たり前に歌うまかったです。

 

最高やった…タオル回すの楽しかった…

 

自分の中でday3の優勝はもちろんこのバンド

やっぱり貫禄・オーラ、全てが格上でした。

セトリも最高で、超名曲たくさん聞けました。

 

 

ほんとはプレイリストとか作って共有したいんですけどね…

Apple IDの仕様が怖くてできない。笑