ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【新年】2023年の抱負〜〜!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたいします。

ピコです。

 

去年と同様、今年も抱負を書いていこうと思います。

 

 

今年の大テーマ!

継続力

去年の記事でも書きましたが、継続する力って大切だと思ってます。

今年はとにかく、焦らず走らず、けど止まらず、な1年間にしたいと思ってます。

特に、体調管理!去年の年末最悪だったからね…健康に過ごしたい。

勉強面

まずは自分のゼミはしっかりこなしていくのは大前提ですよね。今まで以上のクオリティにしたいと思ってます。

そして資格関係

今年は頑張って3つ取ろうと思ってます。

半年に一回、大きめの資格に挑戦する!このペースが自分に合ってることが去年やってみて分かりました。

春に1つ、秋に2つを考えています。

運動面

今年こそ継続して続けていきたい…!

特に自転車頑張って乗っていきたいですね。

そして夏には自転車で旅行に行く!!

ブログ!

今年も頑張って書きたいと思ってます!

今年は各月てテーマを決めてそれについても書こうと思ってます。

例えば、「今月はこんなことに挑戦する!」とか、「これについてめちゃ調べる!」とか…

完全に見切り発車なんですけど、企画記事っぽくて面白いのでやっていこうと思います。

 

今年も宜しくお願いいします!

てなかんじで、今年もマイペースに進めていきたいと思ってます。

みなさんの抱負も教えてください!