ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】お久しぶりです

ライブ当たりました!!テンションのままブログ書きます、ピコです。

今年からフェスだけでなくライブにも積極的に行ってみようと思います。あった方はよろしくお願いします。

たくさん行きたいですね。

大きな音が流れているところに定期的にいかないと駄目な体になりそうです。

音楽って最高!!!

 

 

いろいろ予定が詰まっていますが整理して確実に消化していきたいなぁと思ってます。

今後の予定が決まってないと、めちゃくちゃ不安になるタイプな私ピコ、ぎゃくにいえば、予定をしっかり決めておけばしっかりできることがわかりました。笑

 

勉学、就活、その他いろいろ、気合入れて頑張っていきたいと思います!

 

 

テンションのまま書きました!すません!