ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】そろそろ師が走りそう

ほんとに雑記回です。書くこと何も考えずにサイトを開きました、ピコです。

何にも書くことが思いつかないので11月、12月何するかを考えていこうと思います。

 

#自己満で記録を残す

 

11月12月はとにかく修論バイト頑張ろうと思ってます。

当たり前ですが修論は頑張らないといけない。とは言いつつ、実験等はないので気持ちは楽です。

12月までは自分の研究をもうちょっと進めながら、論文の最後の章を仕上げていく。11月中には今までまとめていた分を文章に起こしておく。

12月入るころには全体像が見えるようにしておきたいなと思ってます。

#学生最後の大仕事

 

修論漬けだと心がなくなっちゃうので気分転換にバイトにもかなり入ろうかなと思ってます。塾講のバイトはいろんな人とおしゃべりできて楽しいです。

新生活の資金貯めの意味もあります。とにかく新生活の準備にお金がかかる。欲しいものもたくさんあるし、初めての給料が入るまでは貯金で生活しないといけないから、ある程度は貯めておかないといけないしね。

新生活でほしいものとかも記事にしたいなーなんて思いました。

#お金はいくらあっても足りない

 

友達にもいろいろ会いに行ってごはんも行きたいですね。忘年会シーズンにもなっていくので今年あんまり会えなかった人にも会いに行きたいです。

#忘年会大好き

 

そんな感じの今年の冬になりそうです。

もうひと頑張りしていきましょう!


f:id:peppiking:20231107140903j:image

この前作った長浜ラーメン美味かった