ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

新生活がスタートしました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、ピコです。

 

新生活がスタートしました。新学期が始まって一週間の流れが決まりました。

 

月・火曜日に授業がパンパンに詰まっていて、後半はすかすかになってます。

水曜日、木曜日は時間がたくさん空いているので、そこでしっかり活動して週末は自由にゆっくり過ごせるようにしたいです。

 

1限がしんどいですねぇ…

朝起きて、準備して、お昼の用意して学校に行く

朝ってほんとに時間ないですよね。

 

有効に朝の時間を過ごしている人、どうやってこなしているのか教えてほしいです。

社会人、そんけいします。

 

 

…眠いので、昼寝しようと思います。笑

ゆっくり時間を過ごせるのは学生の特権かな