ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】買い物しにいきたいなぁ〜、バイト頑張ろ〜の回

最近夜の散歩にハマってます、ピコです。

明日自転車を直しにいくので今度は夜のサイクリングに挑戦しようと思ってます。

夏の夜って気温がちょうど良くて気持ちいんですよねー

是非23時ごろ外に出てみてください。

 

タイトルと本文はあまり関係ないです、ざつーにいろいろ並べていこうと思います。

 

買い物したいです。

洋服欲しいです。けど、一人で洋服買いに行くのは苦手です。

服見ながら誰かにコメントして欲しい、誰かの意見が欲しくなります。

誰か連行してこ

 

過去記事の加筆修正にハマってます。

ひっそりと、内容は変わらないように色々修正してます。

是非過去記事もみてください。おなしゃす

 

数学の記事が書きたい、そんな衝動に駆られています。

なんか手頃な話題がないかなーと考えてるんですが、サクッと書ける数学の話題ってなかなかないですね。

7月中一回は書こうと思います。

 

 

以上ぅぅ!おやすみなさい!