ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

最近見ているYouTuber【雑記】

今週は週5でバイトです。引っ越しのタイミングでいろいろお金がかかるのでそれの費用を貯めないといけないピコです。

欲しい家具をそろえたり、古くなったものを新しくしたり、そもそもの引っ越しの費用だったり、初めての給料までの生活費だったりを用意しなきゃいけません。

頑張って働きます。

 

本題!

最近は食べ物だったり、運動だったりのYouTubeを見ていることが多いです。だらだらしがちな日々です。

今日は最近見始めたYouTuberを紹介させてください。

 

ながの社長のハッピーチャンネル

www.youtube.com

元祖会社で料理系YouTuberだと思ってます。

社内で、さらに社長の前で料理をする動画が面白いです。YouTube shortで一度は見たことあるのではないでしょうか?

ながの社長と部下の掛け合いが面白いのはもちろんなのですが、とにかく料理がおいしそう…

youtu.be

youtu.be

youtu.be

動画自体も長いわけではないので、サクサク見れるのもおすすめポイントの一つです。

 

#おいおいおいおいおい

アルチューバーの部屋

www.youtube.com

チャンネルの紹介文にもある通り、旦那さんか閣下(奥さん)に料理を作るチャンネルです。

おすすめポイントは、調理もさることながらお酒もかなりおいしそうなところ。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

バーテンダー(多分そんなことをどこかの動画で言っていた気がする。間違っていたらすいません)の旦那さんが作る飲み物がマジでおいしそう。

ミキサー欲しくなる…

 

#おいしいお酒を飲みに行きたい

HONOKA channel

www.youtube.com

最後の運動系のチャンネルを紹介

マルチアスリートとしていろいろなレースに出場しているHONAKAさんのチャンネルです。今年も出ようと思っているスパルタンレースの動画を探していたらこのチャンネルに出会いました。

youtu.be

youtu.be

運動のモチベをとにかく上げてくれるチャンネルです。

モチベが上がらない時でもこれをみてテンション上げて頑張るようにしています。

#来年も目指せ完走

 

まとめ!

最近はこんな動画を見てだらだらしています。

料理とかもっとさくさく出来たらかっこいいんだろうなーとは思うものなかなか挑戦できずにいます。頑張ろう。

まずは最強の体力をつけようと運動を頑張っています。こっちも頑張ろう。


f:id:peppiking:20231129083045j:image

寝れない時の檸檬