ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【師も走る】寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?【過去記事供養所】

いきなり寒くなってきました。ほんとに寒いのでそろそろこたつを出そうと思います、ピコです。

タツを出したら生活が終わる気がします。いわゆるコタツムリ状態になります。

 

さて本題!今日も過去の記事を振り返っていこうと思います。

12月に書いた記事を中心に見ていきましょう!

 

愛媛旅行行ってきました

peppiking.hatenablog.com

高校の友達と愛媛旅行に行ってきた話です。

飛行機が欠航になったときはどうなるかと思いましたが、無事に乗り切りました。社会人になるとみんななかなか予定が合わなくなってしまうと思うので、今のうちにたくさん会っておかないとな…と思います。

とはおもいつつ、社会人になっても無理やり会いに行こうと思ってます。出かけにも行きたいし、ごはんも食べに行きたいっす。

最近始めたアルバイトの話

peppiking.hatenablog.com

めちゃめちゃバイトをしていたころの話です。

結局あの時は、「地元のパン屋さん」「大手家具店」「コンビニ」のトリプルワークをかましてました。かなり頑張ってお金稼いでたと思います。そのお金でカメラを買いました。

今も新生活に向けてお金が必要な時なので、状況としては二年前とあんまり変わってないかもしれません。やっぱり新生活ってお金が必要なんだなぁ

新生活の準備とか、その後の生活とかも投稿して残していきたいですね。

いいもの+思い出=最高

peppiking.hatenablog.com

昔の自分、こんなことおもっていたんだなぁと改めて思った投稿。タイミングで何かするって大切だと思ってます。これってプレゼントとかにも言えることだと思います。いえてしまうからこそ難しいところではあると思うんですけどね…

 

以上!今回の振り返りでした!

タツ出してきます!


f:id:peppiking:20231204094241j:image

東京駅の夜景