ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【100の質問】こんなに早く実現するとは…

フラッとブログを開いたら暇な人を見つけました、ピコです。

↓この人です↓

fermatyk.hatenablog.com

fermatyk.hatenablog.com

 

100の質問したいなーと考えていたら、なんと考えてくれました!

感謝ぁぁ…

これはやらずにはいられないと早速やろうと思います。

 

スタート!!

 

こんにちは!これからあなたに質問を100個するよ!

気軽に、ぱぱぱっと答えていきましょう!

リラックスが大事です。でもリラックスしすぎて個人情報とかネットに出したくないこと書かないようにご注意を。そちらの責任は負えませんからね〜

 

では、100個ちゃんとあるからがんばってね^^

 

 

あなたの名前は?

 ぴこ

お誕生日おしえて

 7月13日
このブログを始めたきっかけは?

 ブログをやっている後輩と話してして文字で何かを残すということが楽しそうだったのでノリと勢いでキングと初めた
あなたの何かしらの記念日おしえてよ

 

自分を漢字一文字で表すと?

 揺
好きな色は?

 青
好きな食べ物!!

 からあげ!!

嫌いな食べ物あるかな?

 納豆・梅干し
小学校の思い出語ってよ

 小6運動会の応援団長:自分のチームが優勝して全校生徒の前でトロフーを掲げた
中学校の思い出もいっとく?

 たくさんあるけど、無難に修学旅行(広島・京都)かな…
小中ときたら高校だよね思い出ある?

 受験期の放課後、勉強せずにひたすら駄弁ってた。勉強すればよかったと後悔してる。

1番古い記憶はどんな??

 託児所が嫌いで入口で泣いてる自分
最初に買ったCDなに?

 sumikのChime

最近のオススメの曲共有しよ

Jasmine

Jasmine

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

今行きたいところどこかな

 圧倒的東方
好きに使っていい1000万円をもらったらどうする?

 PC買う・カメラレンズ揃える・遠距離長期旅行する
推しいる?だれ?

 んーー、sumika?
初恋どんな??

 ふと、YouTubeで見つけて聞いたその時から…
初恋(3次元)は?リアルもね

 んー、幼稚園かな…?怪しい
得意(だった)教科自慢してよ

 数学 センター両方9割越え
苦手(だった)教科もあるよね

 地理、古典 暗記無理
1番高価なお買い物はなに?

 ミラーレスカメ
小さい頃から大切にしてるものある?

 ものはないかな…

自分の10年後を想像して、、理想は?

 一緒にいて楽しい人と仕事をしている、生活している。
いま欲しいもの言っとこ!

 カメラレンズ!
好きなゲームは?

 キングダムハーツシリーズ
好きな漫画も聞きたいな

 ランウェイで笑って
得意料理きいちゃう

 チキン南蛮 (最近全く作ってないけど)
好みの服装は?

 シルエットおっきめ
あなたがよく着るブランドは?

 GU 最近ハマってる
じゃあ手を出したいブランドある?

 Neighborhood
ここでブレイク!いま何問目?

  体感は80問目
自分はポケモンだったら何タイプ?

 でんき
応援してるチームは?野球サッカーバロラント、、、なんでも!

 野球:ヤクルト

 バロ:ZETA

 Mリーグ:渋谷Amebas U-next Pirates
今月買って良かったもの知りたい

 sumikaのグッズ ロッキン最高に楽しかった
インドア派?アウトドア派?

 圧倒的アウトドア派 外に連れ回したい
好きな季節は?

 夏 イベントが全部楽しいから
一緒に住みたい動物さんいる?

 ねこ 可愛い
あなたのこだわり教えてよ!

 なるべく効率よくいろんなことを進めたい
今年やり遂げたいこと宣言しちゃおう

 霞ヶ浦一周できた!
今年衝撃的だったこと聞いときたい

 高校の友達同士でラブラブ同棲生活してた人が二ヶ月目で別れた。
好きな映画おすすめしてほしいな

 スターウォーズシリーズ
カラオケで必ず歌う曲は?

 伝言歌 sumika
得意なスポーツある?いまやゲームだってスポーツよね

 野球

 ゲームは好きだけど上手くないのよな…
31の好きなフレーバーは?

 ほとんど行ったことない!ポッピンシャワーしか知らない
ミスド行ったらこれ食べるってのおしえて

 オールドファッション
お寿司屋さんで最初に食べるのは?

 マグロ
好きな作家さんいる?

 作家さん…探していきます!
運命を感じる数字、あるよね?

 7 13 シンプル誕生日の数字
問 ILoveYouを月が綺麗ですねと訳したのはだれ?

 あーーー…聞いたことはある…

 勉強してきます…
国語の教科書に載ってた印象的な作品は?

 こころ もう一回読み直したいなぁとはおもってる。
得意なモノマネおしえて

 ペガサス・J・クロフォード
ギリ似て無くはないモノマネこそっと教えてよ

 えぇ…黄猿
これをされたら喜ぶよってやつ、つまりあなたのトリセツ書いて

 かまってもらえると喜びます

 遊びに誘ってもらうとか嬉しいです
超能力者になれるとしたらどんな能力が欲しい?

 人の心を読む
その能力でどんなことする?

 人間観察
生まれ変わったら男の子と女の子どっちがいい?

 男の子
あなたの自慢できること存分にどうぞ

 スポーツ全般人並みよりちょっと上手にできる
小さい頃にやってた習い事は?

 水泳、硬筆、英語
テーマパークで絶対乗りたいアトラクションは?

 控えめなジェットコースター
動物園の主役って?

 パンダ
水族館の後に海鮮丼たべれる?

 ちょっとかわいそうになる
初デートで行く、行きたいところ考えてみよ

 ベタだけど季節イベント
地球以外の場所に生命はいる?

 絶対いる
住むなら都会?田舎?

 若いうちは田舎

 歳を取ったら都会
朝はパン?ぱんぱぱん!

 ぱんぱぱん!ぱぱぱん!

ここらで小さい頃の夢聞いとくわ

 ロボットを作る人
ビスケットとクッキーの違いは?

 ほろほろかさくさくか
カッコイイと思う苗字は?

 宍戸
憧れの偉人だれ?

 
座右の銘あるかな

 必死にやる
取得したい、してみたい資格は?

 公認会計士
17歳の自分に伝えたいこと

 勉強しなさい
最近泣いた理由聞かせて

 サンボマスターのライブ映像 まじ感動する
あなたの暮らしの必需品知りたいね

 イヤホン、ヘッドホン 何か聞きながら作業したい
昔ばなしといえば何?

 桃太郎
神龍にお願いしたいこと

 3兆円ほしい
印象的な語呂合わせ

 ワン・ツー・ツー・ワン 承久の乱
日曜朝のテレビといえば??

 アバレンジャー
好きな定理も語っちゃおう

 ルベーグの収束定理 最近よく出てきた
育ててみたい植物は?

 でかい木!
やってみたいアルバイトは?

 イベントスタッフ
すきなじゃがりこの味

 サラダ
いま思いつく1番難しい英単語!!

 phenomenon
知って得する豆知識教えて🫘

 
憧れる方言ある?

 関西弁
お気に入りのひらがなどれ?

 な
宝物おしえてくれや

 なんだろ、記念の物は全部
作りたい祝日は何の日?

 
今年の夏はクーラー何℃設定?

 28℃
カブトムシ♂に名前を付けるなら?センス問われとるよ

 カブくん
タイムスリップ出来るならいつに行きたい?

 2000年後
ブログのネタはどうやって考える?

 ふと思ったときに下書きにメモっとく
夏の金曜ロードショーといえば!!!

 サマーウォーズ
つい集めてしまうものある?

 漫画とかシリーズもの

 好きなもののグッズ
よく使う絵文字3個こたえて✊✌️🖐

 
いちご100%のヒロインはだれ?(ざわざわザワザワ)

 すみません、勉強不足です…

友だちにもらって印象に残ってるもの

 フォーリミのライブBD
いつもブログを呼んでくれる人へメッセージ!!!

 こんなブログでも読んでくださりありがとうございます!

 読んでくれる人がいるおかげで細々とですが続けられてます!
ラスト質問をたくさん考えたいずさんにメッセージください

 まじで楽しかった笑

 文字数を見て驚愕しました!お疲れ様です、そしてありがとう!!

 

 

おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!