ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

9月にやりたいこと、やること

お久しぶりです。

バイト、資格取得、修論準備などなかなかにばたばたしていました。投稿できない日々が続いていましたが今後は頑張って投稿していきたいと思います。(n回目)

 

本題!

今年の9月はバイトも何もかも全て休みにして、完全休みの一ヶ月をつくりました。

バイト先には「すいません…家族が入院でぇ…」と嘘ついて休みもらいました。ほんとにすいません…復帰したら馬車馬のごとく働きます…

 

9月はやりたいこと、時間がある時にしかできないことを全部やる!毎日予定を入れる!そんな一か月にします。


f:id:peppiking:20230829161547j:image

(那須のオシャカフェに行ってきた)

 

来年からは社会人になってしまい、まとまった休みも取りにくくなってしまうと思うので、人生最後の長期休みを全力で楽しみたいと思います。

 

現在1/3くらいは予定が埋まってきました。

まだ予定を入れたいし、やりたいことたくさんあります。皆さん、遊んでください笑

 

とにかくまずは旅行!

頑張って三ヶ所は行きたいなぁと思ってるのでその計画をしっかり立てたいと思ってます。

 

ちょっと話が逸れますが、最近YouTubeを見てて面白いなぁーと思うチャンネルがあります。

世界的大人気ゲームの星のカービィ大乱闘スマッシュブラザーズシリーズの生みの親である、桜井政博が運営しているYouTubeチャンネル「桜井政博のゲームを作るには」というチャンネルです。

 

もちろん、チャンネル登録しています。

最近見た中でこの動画がめちゃめちゃ刺さりました。

 


www.youtube.com

 

やっぱり経験したことを経験しっぱなしにするのではなく、インプットしたらアウトプットをしっかりして、やっと身につくんだなぁとしみじみ感じました。

 

9月色々なことをやろうと思っているので、経験したことをアウトプットするところまで意識しながら活動していこうと思ってます。

 

ブログはもちろん、写真や動画など様々な形で発信したい!!!

 

 

気ままに上げていくのでお楽しみにしててくださいm(*_ _)m