ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【ごめんなさい】久々に風邪でダウンしてしまった…

こんにちは、久々に熱を出してしまい二日間ほどダウンしてました。

一つの用事と2日分のバイトをやすんでしました、本当にごめんなさい、ピコです。

 

風邪なんていつぶりにひいたんだろうと思い返してみると、去年の暮れにインフルエンザにかかってたことを思い出しました。

初めて実家に帰らず一人での年越し。テレビも見ず、ずっとYouTubeリズム天国の実況動画を見ていた気がします。

正月とか季節のイベントってありますが、何もぜず過ごせばただの平日なわけで、普段通りに一瞬で過ぎてしまうんだなーと実感したのを覚えてます。

 

#盆暮正月大切

 

さらに最近感じているとは、明らかに疲れから回復する力が衰えていることです。

ちょっと疲れただけなのに体がだるいとか、運動した次の日はなかなか起きられないとか、そんな日が多くなってきました。

高校生までは運動部でバリバリやっていた(?)私としてはショックでなりません。

 

と思い、最近走るようになりました。

タイムを競う競技って面白いですね。数字が出て過去の自分と比較できるところに感動しています。

 

ゆっくり続けて習慣化してきたいなぁ、なんて思ってます。

#目指せ5km30分

 

今後も体力勝負なことも多いと思うのでまずは体力をつけるところから!!