ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【本日の映画】エヴァンゲリオン新劇場版:序

こんにちは、ぷーです。

最近夜に投稿することが多かったので今日は日中に投稿しようと思います。

 

2月に入り皆さんの周りでは何か変化がありましたか?

僕はコロナウイルスでサークルの追いコンができるかできないかの瀬戸際を彷徨っています。早くコロナおさまらないかなあ...。

 

2月に入って少し暖かくなりましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけください。

 

 

では本日の映画です。

f:id:peppiking:20210202152841j:plain

 

エヴァンゲリオン新劇場版:序

ジャンル アニメ

 

みなさん一度は聞いたことがあるであろうアニメ界のビックタイトルです。

でも見たことがない、難しそう、理解するのに時間がかかると思っているそこのあなたに朗報です。

 

こちらのYouTubeチャンネルはご存知ですか?

 


【9分でわかる】エヴァンゲリオンの世界観をストーリーで考察解説①

 

こちらの漫画スタジオさんという方はとても難解なエヴァンゲリオンのストーリーを自分の考えを含めて考察してくれています。

 

新劇場版しか興味がなくても、アニメ版、漫画版の内容のストーリーを要約してくれている動画もあるのでそちらもおすすめです。

この方は他の漫画についても考察を行なっていらっしゃるので気になる方は是非!

 

 

 

そして、エヴァンゲリオンは待ちに待った新作がすぐそこまできています

f:id:peppiking:20210202154255j:plain

 

公開は延期になってしまいましたが、今までのエヴァンゲリオンをおさらいするいいチャンスと捉えて、是非エヴァンゲリオン新劇場版をご覧になってはいかかでしょうか。

 

オタクっぽくなってしまいましたが、好きな作品ですのでみなさんに抵抗感なく見てほしいという思いを込めました。

 

では