ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】新生活ってばたばたな回

アプローチとアップルウォッチって音が似てますね、ピコです。

 

いきなり変なスタートですいません。今日も頑張っていきましょう。

新生活ってばたばた

皆さん新生活いかがお過ごしでしょうか?

今週私は、バタバタで慌ただしい一週間を過ごしてました…

 

新しいシステムが全然使えなく、支援センターに問い合わせたり。

いろんな人にカチカチに丁寧なメールを送ったり。

全く知らない場所に行かされて、迷子になったり。(無事生還することができましたが…)

 

そんな一週間でした。

来週も月曜日に面談が待ってます。吐きそうなくらい緊張してます。

 

皆様の新生活はどうですか?そろそろペースは掴めましたかね?

新生活エピソード、コメントで待ってます。

 

最近見て面白かったYouTube

では、最近見て面白かったYouTubeのチャンネルを紹介しようと思います!

ゲームさんぽって知ってますか??

www.youtube.com

知っている方も多いかもしれません。

ライブドアニュースがやっている「〇〇のプロと行くゲームさんぽ」(以下ゲームさんぽ)という企画の動画がめちゃくちゃ面白いです。

 

「ゲームさんぽ」とはタイトルの通りある道のプロの方と一緒にゲームをプレイし、プロならではの視点でゲームの世界を探検していくという動画です。

この企画を発案した方こちらの「なむさん」という方。

www.youtube.com

こちらが本家の「ゲームさんぽ」ということになるみたいです。

もちろんこちらのチャンネルでも同じ企画の動画が上がっています。

面白い動画ベスト3を紹介!!

2つのチャンネルでたくさんの「ゲームさんぽ」がアップロードされているのですが、その中でも個人的に面白かった「ゲームさんぽ」をランキング形式で発表したいと思います!

3位 弁護士とGTAⅤの世界を回る


www.youtube.com

グラセフは犯罪侵し放題のゲーム!

バイクを盗み、強盗に入り、警察とどんぱち戦う!

そんな無秩序な世界を弁護士と回る会です。

当たり前でけど、ゲームだから許されてます!!笑

 

2位 歩荷の人と背負うデス・ストライディング


www.youtube.com

歩荷という職業というを始めて知った回

山のこと、自然のことがたくさん知れました!

アウトドア好きは必見!!

 

1位 現役のスナイパーとFSPをやってみた 


www.youtube.com

まず、現役のスナイパーって何…??と突っ込みたくなりますよね笑

けど、本当に現役スナイパーと一緒にゲームを散歩していく動画です。(気になった方は見てみてください)

ここでしか聞けないスナイパーライフルの話がたくさん…神回です!

 

まとめ

最近はYouTubeをラジオに作業していることが多いです。

何かおすすめのチャンネルありましたら教えてください。