ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

季節が変わったし振り返る【過去記事供養所】

 

冬になってきました、今年もたくさんスノボに行きたいなーと思ってます、ピコです。

みんな誘って行きたいです!誘われた人はおとなしく付き合ってください。

 

#今年は上手な人にしっかり習いたい

 

さて冒頭でもに言ったように、季節が変わり冬になりました。

ここらのタイミングでいったん記事を振り返ってもいいかなーと思い、過去の記事を振り返って供養していこうと思います。

 

peppiking.hatenablog.com

去年の冬は何をしていたのかわかる記事です。

振り返って見れるように記事にして残しておくって面白いなーって思いました。

去年は泊りで何回かスノボに行ってますね。今年も一回は行きたい、さらに言えばいろいろなところに行きたい!

 

peppiking.hatenablog.com

これは二年前の記事、長野でスノボをした時の記事です。

長野楽しかったなー、今年も行きたいなー…

 

泊りでスノボに行くのって充実感高いんですよね。帰る時間を気にしなくていいし、ナイターで滑れたりする。しかもゲレンデからホテルが近かったりすると移動時間もほとんどないときたらやっぱりメリットしかないですよね。

さっきもいいましたが今年も行きたい。このブログで報告できればいいですね。

 

peppiking.hatenablog.com

これも冬の前に書いた記事です。

スノボ行きたいって書きすぎじゃね?と振り替えって恥ずかしくなります。

 

あとこの記事の後半気持ち悪すぎますね。見返して笑っちまいました。

 

以上!過去記事の振り返り回でした。

裏テーマ、スノボ関連の記事を振り返る、というものがありました。

 

結局何が言いたいのかというとスノボに行きたい。

今年は暖かいからどうかなぁ…と心配している今日この頃です。


f:id:peppiking:20231103062520j:image