ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

7月の振り返り 〜今年の夏は暑い〜

なんか最近暑くないですか?とピコです。

 

7月が終わりました!

正確にいうと終わりそうです。

 

皆様の7月はどんな感じでしたか?

 

わたくしピコ、意外と活動はできたと思ってます!簡単に振り返ってきましょう。

 

11日:友達とのご飯の予定が消えた、悲しかった

13日:実は誕生日でした!おめでとう私!!今年も一年がんばろう!

16〜18日:三連休!楽しかったです。

詳しくは下の記事で!

peppiking.hatenablog.com

24日:アウトレットに行ってきました。今年は今までで一番服が充実しています。

26〜29日:怒涛のバイト4連勤!9月に向けてお金を貯めます。

30日:友達のとのご飯の予定が消えました。(今月3回目です)

 

こんな感じでした。

勉強面は7割程度の達成度、運動はほとんどできませんでした!!ごめんなさい!!!

 

 

8月の目標は3行日記を書くこと。です!

手帳に3行の日記をなるべく書くようにしています。

7月はあまり書けなかったので8月はもっと書くようにしたいですね。

 

日記書いてない人、意外と面白いので書いてみてほしいです。

3行だと2、3分でかけるし、振り返って読み直すのがおもしろです。

こんなことあったとか、こんなこと考えてたとか、色々思い出せます。

 

せっかく自分で経験したことが忘れて消えちゃうのってなんとなく寂しいですしね。

日記おすすめです。

 

 

ってなわけで、8月も気合い入れて頑張っていきましょう!

暑さに負けるな!!