ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【ふりかえり】過去記事見るのが意外とおもろい vol.1

深夜の一人晩酌は絶対良くないです、不健康まっしぐらになると、ピコです。

せっかく健康に気をつけてるのに、酔って満腹中枢バカになってます。

普通にお米炊き始めちゃったので太ります。

食べた分は運動で返す!明日頑張ります。

 

 

何か過去の自分面白いこと書いてないかなーっと思って過去の記事を漁ってます。

自分で書いておきながらクスッと笑ってしまったものを紹介します。

 

peppiking.hatenablog.com

スマホが壊れた話をする回。

イクラの記事ってなんで無くなったのかなーって思ってたら、スマホが壊れてデータが消えたためだったらしいです笑

イクラ、久々にやりたいなーー

 

peppiking.hatenablog.com

雑に漁ってたらこんな記事見つけました。

全く記憶にございません。

ちなみに現在ぺっぴキングは東京で頑張ってます。

 

peppiking.hatenablog.com

最近は大きめの車でみんなで移動する旅行が推しです。

車内トークがとてつもなく楽しくて好きです。

 

もうちょいコロナが落ち着いて、気軽に旅行にいける世界線になって欲しいです。

 

 

見返すのちょっと面白かった笑

またやりたいです!!