ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

音楽に力はあります!!!

ロックインジャパン2022!参加してきました!ピコです!

 

今日はいきなり本題!

クソ暑かったり、天気不安定でゲリラ豪雨になってしまったり…

大変だったけど最高の1日を過ごせました!

 

見てきたどのアーティストも最高で1日立っても余韻に浸ってます。

 

音楽に力は本当にあると思ってて、聞いて元気をもらったり、やる気が出たりっていうことがしょっちゅうあります。

音楽じゃなくても、自分の好きなことがあるって最高だと思います。

音楽好きでよかったなーと昨日見たアーティストのセットリスト見ながら、Apple Musicでプレイリストを見ながら浸ってました。

 

 

4時起き0時帰宅で流石に疲れたのできょうは1日ダラダラしてました。

 

明日からプレイリスト聞いて頑張ろう!