ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【天候】台風で予定通りに進まない

風が強すぎですと、ピコです。

 

お盆の予定が台風で無くなってきました。

実家に帰って親戚の家を回る予定だったのですが、延期になってしまいました。

 

急に予定のない日が2、3日できて困惑しています。

前に記事にも書きました1日空く日がなかなかなかったので、いきなりできると何をしていいのか困惑してします。

とりあえず最近できてなかったモンハンサンブレイクやってました。

ジンオウガにしばかれて辞めました。

 

積んであるゲーム、やりたいゲームたくさんあるんですけどね…

まずは、サンブレイクをクリアして次のゲームを進めて行きたなぁと思ってます。

やるならキングダムハーツかなぁと勝手に思ってます。

 

 

たまにはゆっくり好きなことして過ごすのもいいよね!