ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

久々の1日暇な日

こんばんは、ピコです。

 

ひっさびさに1日何もない日ができました。

最近はバイトめちゃめちゃ入れてみたり、期末レポート頑張ったりでばたばたした日々を過ごしてました。

 

久々に1日自由な日だったので溜まってた仕事を片付けてきました。

 

①車掃除

給油したついでに窓を拭き、車内を拭き…

夏中に一回はグレードの高い洗車をしたいと思ってます。

 

②日用雑貨の買い貯め

ゴミ袋、マスクが切れそうだったので買い貯め

また、携帯サイズのハンドジェルを購入しました。

某ウイルスも増えているので、再度気を引き締めていきたいと思います。

 

③部屋の掃除!

これが一番大事!!

通販の段ボールを勇気を出して片付けました。

掃除機もめちゃくちゃかけて、ウェットシートで床拭いて、カーペットコロコロかけました。

大満足です。

 

車の掃除は夏のやりたいことリストにも入ってたのでできてよかったです。

 

明日も頑張るぞ!