ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】なーーーーーんもしたくないという回

テンションが上がりません、ピコです。

なんでしょう、急に元気なくなりました。これがいわゆる8月病というやつですか…

しらんけど

 

今日は最近聴いている音楽の話

音楽聴いているときに、「お!これいいやん!」ってやつは、「注目」というプレいいリストに入れて何回も聞くようにして、飽きたやつは外すという感じにしてくるくる回しています。

 

現在の私の注目プレイリストはこんな感じ


f:id:peppiking:20210806155518j:image

Half time old / アンチヒーロー

複雑な人間関係を軽快なリズムで歌っているうた。

ボーカルの鬼頭大晴さんのこえがすごく好きで聴いてるバンド

 

P丸様。 / ならばおさらば

シルブプレプレジデントが大バズりしているP丸様。ですが私はアルバムでこの曲がめちゃ好きです。

クリープハイプ尾崎世界観さんが提供しているみたいです。

 

Rin音 / Naked Loving Summer

Hip-Hopもちょこちょこ聴き始めようとおもい、まず聴いてみたRin音さん。

Snow jamもすごい好きです。

 

アイビーカラー / 夏色 カフェ

ボーカルの方の声がすごく好きで最近から聴き始めたバンド

佐原さんという方なんですね。今知りました。

 

Eve / おきにめすまま

シンプルにかっこいいなーと思った曲

ちなみに、呪術廻戦は見ていません

 

米津玄師 / 死神

シンプルに格好いい曲

感電みたいに格好いいですよねー

 

Simple Simple Anecdote / USG

最近好きで聴いてます。

 

 

おうぇい、いがいと長くて疲れたぜー

ぜひみなさんも聴いてみてちょ

 

完全に入れ替わったらまた紹介しようと思います。