ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【謝罪】ごめんなさい、延期します。

数学小話は延期させてください、ピコです。

無理でした、意外と時間かかるんですね…

そのかわり最高のものを届けたいと思います。

 

追記:

非公開にしました!ごめんなさい!!

 

今日は音楽の話!

最近発見した最高の音楽の聞き方は、今までのボリュームの1.5倍の爆音で聞くことです。(ヘッドホン推奨)

キックの音がめちゃくちゃ気持ちよく聞けます。

さらに音が大きくなることで、ライブ感アップの効果も期待できます。

 

それでも、ライブので聴くのとは全然違います。ライブが最高

ライブならではの環境とか温度感、ノリみたいなものが乗っかって伝わってくるような気がします。

 

何が言いたいかというとライブに行きたいです。