ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

やっぱり音楽は最高!

ご無沙汰しております、ピコです!

定期的に投稿する!とかイキってた自分をぶん殴りたいです。

とりあえず、マイペースに投稿していきます。笑

 

 

今回は簡単に音楽の話!

勉強する時は何かを聞きながらやる派の私、ぴこ。

好きな動画を聞きながら作業したり、対談動画をラジオ感覚で聴いたり、いろいろなジャンルをくるくるまわっているのですが、最終的にはやはり音楽に帰ってきます。

好きなバンドを深掘りしたり、新しいアーティストを探しに行ってみたり、プレイリストを作りなが聴いたり、どっぷり沼にハマっております。

 

今日見つけてテンション上がった曲はこちら!


www.youtube.com

伊東歌詞太郎さんの『夕立のリボン』です。

よく聞いていた 歌×歌い手 のコラボをこの年になって気づくとは…

 

ボカロも掘ってみるとまだまだまだ楽しめそうです!