ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

夏にしたい030の事

さっき、窓を開けたらトラボルタカスタム大熱唱している人が通りました。

多分、あいつヤベェ人ですと、ピコです。

 

本題!

夏休みも始まりました!働いていく方は本当にお疲れ様です。尊敬してます。

夏休みも残り数回となってしまってることに気づき衝撃を受けております。

この貴重な時間も無くなってしまうのか…想像するだけで泣けてきました。

 

そんな夏を150%楽しむために、達成したいこと・絶対やること手帳にメモってます。

本当に些細なこと(例えば、靴洗う・窓拭くみたいなやつ)からちょっと大きめこと(ここに出かける!)までいろいろ書いてます。

 

楽しみなことが増えるのってかなりワクワクします。考えてるだけで楽しい。

 

 

今夏の目玉は夏フェス2回!!本当に楽しみです。

 

大きい音で音楽が聴ける、どれだけで幸せです。

そのうち一回は1日観光の日ができたのでそれもたのしみです!

 

 

夏を楽しみ尽くそう!