ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】って何を書くか決めずに書き始めてみる

書くことが見つかりません、ピコです。

 

今がグランツーリスモの日本のグラントファイナルの動画を片目に見ながら記事を書いてます。

やっぱりE-sportsって面白いっすね。

今までFPS系のゲームしか見てこなかったのですが、その他ジャンルのゲームの大会も面白そうですね。今度いろいろ見てみようと思います。

 

んーー、ほんとに書くことがないですね笑

 

皆さんは新年どのように過ごしてますか?

今年ことは計画的に生きていこと思い、手帳に色々書き込んでみて頑張ってます。

日記をかいてみたり、ToDoリストを作ってみたり…

やってみると意外と楽しいですが、めんどくさくはあるので続くかは心配です。

 

三日坊主にならないようにがんばっていきます。

 

書くことないから、終わり〜

こんな日があってもいいじゃない。