ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】数学が好きだぁぁ〜

久々にこの曲を聴いたら泣きそうになりました、ピコです。


www.youtube.com

AとBがありますが、個人的にはver.Bが大好きです。

歌詞太郎さんの声が好きすぎる。Geroさん声若い。

ぜひ一度聞いてみてください。

 

今回は短めに本題!

今週末にもう一本記事を上げようと思ってます。

ガッツリ数学の内容で書いてみました。

 

数学を専門に学ぶ者として、いかに数学をわかりやすく楽しく伝えるかということに挑戦していきたいです。

ぜひ皆さん、読んでみてコメントをください。お願いします。

 

数学、楽しいんですけどねー。なかなか面白さを伝えづらいんですよね。

そもそもなんで数学好きなんだろ?