ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】気合を入れていきたいという回

連日のメダルラッシュに興奮しっぱなしで夜しか眠れません、ピコです。

テレビで見てると大きい声出ちゃうタイプです。それぐらいスポーツ観戦が好きです。

この前高校の友達と話して気づいたのは、意外とみんなオリンピック見てないんですね。

一日中テレビをつけて何かのスポーツ応援してる人からすると、意外でしょうがないです。

日本でのオリンピックなんて人生にもう一回あるか分からないと思うと、あんまり興味ない種目でもテレビをつけてしまいます。

そういう人って意外と少数派なんですかね?

 

さて、先週はブログを毎日更新していました。

書くのは楽しいので苦ではないっちゃないのですが、大変だったのは確かです。

しかも毎日書くとウッっっっすいものを量産する形になります。

この量産システムで書くのも楽しいなーと思って他のですが、たまには気合い入れた記事も書いていきたいなぁという思いも強くなりました。

今後は定期的に気合を入れた記事も書いていこうと思うます。現在、第一弾をのんびりですが書いてます。

もちろん【雑記】として、短めでダラダラした文章も上げてきます!需要はあるのでしょか…笑

 

ブログ自体も結構な期間続けてきました。

自分の考えを何かしらの形で発信するって、大変だけど楽しいです。

始めた当初の形とはだいぶ変わってしまっているけど、なんとか続けていこうと思ってます。

 

誰の役にも立たないくだらないブログですが、今後もよろしくお願いします。