ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】書きたかった今週のお題が先週のお題になっていたという回

【前週のお題】私のプレイリスト

 

自分の作業がひと段落したので大学の友達、先輩のところで羽を伸ばしています、ピコです。

まだ離れてから二ヶ月しか経ってないのに、遠い昔のような懐かしさを感じました。

やっぱり、気の知れた仲間と過ごす時間は最高ですね。

今度は秋にでも遊びに行こうとおもいます。


f:id:peppiking:20210604194554j:image

本題!

音楽が大好きなので自分が作ったプレイリストについて書きたかったのですが、お題の期間が終わってしまっていました。思いついた時にやらないと、だめですね…反省…

 

さて、僕が作っているプレイリストはこれ!


f:id:peppiking:20210606135122j:image


f:id:peppiking:20210606135129j:image


f:id:peppiking:20210606135203j:image


f:id:peppiking:20210606135213j:image

 

どんなプレイリストかといいますと、

自分の好きなアーティスト、おすすめできるアーティストの曲を1〜3曲づつ集めたプレイリストです。

目標は100アーティスト!でめちゃくちゃでかいプレイリストを作りたいです。

いま、数えた所12アーティスト。まだまだですが、ゆっくり進めていきたいと思います。

 

皆さんは新しい曲を見つけるときはどのようにして探しているんですか?

それがめちゃくちゃ気になります。

 

自分から探しに行かないとなかなか新しい曲には出会えない。それでも探し方はわからない。

もんもんとしながら毎日おんなじ曲を聴いています。笑

 

アップルミュージックの「探す」のとこから探すのがいいんですかね?

コメントで教えてください。