ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【緊急】全てを失いました

梅雨に入りそうですね、ピコです。

 

早速本題に入りたいと思います。

全てを失いました。全部が消えてしましました。

 

あれは、ある日雨の日だった…

入浴中、スマホで音楽を聴いていた時

スマホにシャワーの水が大量にかかってしまったんだ

 

まずはスピーカーがいかれ、風呂を出る頃には液晶がつかなくなり

一晩乾かしたが2度と息を吹き返すことはなかった…

 

ということで、スマホがぶっ壊れました!

auの交換修理サービスによってすでに新しいスマホが手に入ってます。

皆さんは防水されているからって油断しないでください!大量に水が掛かると壊れます。

 

 

もろもろデータ復旧をしているのですが、戻りそうにないのがこれ

 

peppiking.hatenablog.com

 

 

peppiking.hatenablog.com

 

 

peppiking.hatenablog.com

 マイクラのデータ

結構やってたのに、0からになりました。

 

必然的にこのマイクラシリーズも打ち切りです。ピコ先生の新しい作品にご期待ください。

と同時に、新しく記事も書こうかなと思っています。

 

前回のマイクラの記事は、ある程度進んだ所からの紹介になってしまってましたが、今回は全くゼロから紹介できそうです。

 

来週からちょこちょこ出していこうと思うので、お楽しみに!