ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

コンテツを紹介する

ボカロ熱がふつふつと湧き出てきました、ピコです。

勝手にですが、自分が中学生だった頃が一番盛り上がってた時なんじゃないかなーと勝手に思ってます。

高校生になると同時にチェックしなくなってしまい、そこから止まってます。

最近の有名曲教えてくれる人募集中です。

あと、昔のボカロの話に付き合ってくれる人、募集中です。

応募はコメントまでお願いします。週2回から2時間以上、シフトは毎週相談して決めましょう。

 

さて、本日の話題!

ここまでダラダラブログも書いてきました。

今日は、ここまで書いてきたブログを振り返りつつ、今後どんなことを書いていこうか、と言う話をしていこうと思います。また今度の話題の話になってしまいますが勘弁!

 

 

今まで書いてきた記事

今までもなかなかいろんな種類のブログを書いてきました。

全ては挙げられるかわかりませんが(忘れてるのも何個かあるとおもう)挙げていこうと思います。

雑記

テキトーにぐだぐだ喋ってます。

毎回時間をかけず、数分で書いています。力入れず見てください。

artist file

好きなアーティストについて書いています。最近は更新が遅れているこのシリーズ。

一本書くのにカロリーが高くてなかなか更新できていません。けど、更新はしたいと思ってます!

目標は100までですが…無理ですね笑

イクラ徒然開拓記

タイトルの通り気ままにマイクラを進めています。

これも力があまり入っていない、一本の記事が低カロリーなものとなってます。

 

ざっとこんな感じですかね。番号つけて、シリーズとして投稿してるものってなかなかないんですね。当分はシリーズの種類を増やすのではなく、回数を重ねていきたいと思ってます。

 

今後書きたい記事

旅行関係の記事

旅行が好きなので行ったところの紹介記事を書きたいです。

まずは旅行に行きたいです!コロナめ!

 

数学の記事

一回だけ書いて楽しかったので、もっと書きたいです。

これは自分の趣味ですね。

 

今週のお題

これは毎週欠かさず書いていきたいと思います。

 

 

ざっとこんな感じですかね…

今後にご期待ください!