ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

このタイミングで過去記事を振り返る。

1月も終わります、はやいものですねぇ、ピコです。

今年の隠れ目標は毎日をしっかり過ごすことが目標でした。

毎日をぽけーーーーっと過ごしてると、一年なんてあっという間に過ぎてしまうことがわかりました。(去年がそうでした。)

 

っていうことで今まで私が書いた記事をゆるーーく振り返ってもましょう。

 

 

peppiking.hatenablog.com

 記念すべき1記事目

原点ですねー笑
ていうか短い!雑!わけわからんの三拍子!!

 

 

peppiking.hatenablog.com

 

 

peppiking.hatenablog.com

 

peppiking.hatenablog.com

 

 旅行にも行けました!

早くコロナおさまってほしいですねー

旅行好きなのでいろんなところに行きたいです。

 

peppiking.hatenablog.com

 

 

peppiking.hatenablog.com

 いいのか悪いのか、ほしいものもたくさん増えました。

今は欲しいカメラもできました笑

次は一眼買いたいなと思ってます。