ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】今後のブログについて簡単に話す回

自由に外に出たいなぁと、ピコです。
f:id:peppiking:20210502122547j:image

 

だいぶ前ですが、ぽとキングと行った焼肉屋さんの写真貼っときます。

焼肉食べ放題に行くと何枚も一気に網に乗せて雑に焼く、いい焼肉屋さんでランチとか食べると1,2枚ずつ丁寧に焼こうとする、これはあるあるだと思ってます。あるあるってか当たり前のような気もしますねどね…

いい肉は、いい感じに焼いて食べたい。

 

ちなみに私は、焼肉きんぐの甘いタレのお肉を卵をくぐらせて食べる月見焼肉(?)が好きです。すき焼き風になってめちゃくちゃ美味しいです。ぜひ一度食べてみてください。

 

本題!

ブログの更新頻度について!

 

いきなりですが、私は頭の中で考えがとっ散らかってしまっているタイプです。

いろいろなことを考えることすきなのですが、一つのことを深めて考えることが苦手です。

ブログを書いている時でも、書きたいことがあまりなくても書いているうちに色々思い浮かんできたり、書きたいことが決まっていて書き進めている時でも、考えが変わったりすることはしょっちゅうあります。

 

グジャグジャの頭の中を整理するためにも、また、一つのことをしっかり考える機会を作るためにも何かテーマを決めて文書を書くことは、自分の中でかなりいい刺激になってます。

 

また、こうして何かしらの文章で残していることで自分の考えを見直すこともできます。

いわば日記ですね。

はじめた当時のブログを見返すと当時の考えを思い出したり、新しい発見があったりして面白ろいです。

 

 

じゃあ今後このブログはどうしていくのか!

ノルマは週3回、最低でも週2回は更新していきたいなぁと思ってます。

月曜日は曜日固定で少し気合が入って記事を、そのほかの曜日は雑記としてまったりとした記事をあげていこうを思います。

あ、今週の話題も毎週書きたいですね!

 

これも「必ず更新する!」と約束できるものではないので暖かく見守っていただければ幸いです。

あくまでも、のんびり自分のペースで更新していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

…このブログって他にも人いなかったっけ?笑

みんなどこにいった?消えたの?笑