ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】皆さんからのコメントが欲しい回

CoD,BFが楽しいです、ピコです。

CoDスマホで,BFは弟がやっているのを3機だけ借りてやるのにハマってます。

 

さぁ、書くことは全く決まってません。何を書きましょうか。

 

もっと上手くて綺麗な文章がすらすらかけたらなぁと日々思っています。

けど、何かものを書くのは好きです。

どうやったら文章って上手くなるのでしょうか?

 

をたくさん読んだ方がいいのでしょうか?

 

そりゃそうですよね。まず綺麗な文章を知らないのに、綺麗な文章は書けないと思います。

これからは本をたくさん読んでいこうと思います。おすすめの本、コメントでお待ちしています。

 

最近はレポートを描いて提出する機会が急に増えました。

文章を綺麗に書きたいを思っているのはそれだからですかね。

書き始めて自分の文章力に唖然としします。へたへたへた。(この文章もですね笑)

 

文章を書く練習としてこのブログも続けていきたいと思います。

どんな記事を書いて欲しいかコメントでお待ちしています。

 

オンラインでの作業が多いのでストレスも溜まっている気もします。

皆さんはどのようにして解消してますか?

私、今は散財がしたくてしょうがないです。

 

おっきいショッピングセンターに行きたい。

アウトレットにも行きたい。

服が欲しいいいぃぃぃいい。

 

いいカメラも欲しい。

Sonyのミラーレス欲しい  ←これは自分へのプレゼントとしていつか絶対買います。

Canonも新しいミラーレスも最近発表されましたよね!

きになるほじいいぃぃと、こんな感じです。

 

友達のかた、誘ってください…笑

 

まぁ、お金はないんですけどね。お金くれる人、コメント待ってます。

 

このブログもどうするか考えないとですね。

もちろん、私は続けますよぉ!

 

せっかくなのでいろんな企画とかやってみたいですよね。

動画が子供の娯楽の大半を占めている今日、文字だけでどれだけ戦えるのか挑戦!めぜせ登録者100万人!金の盾!!(嘘です、隅っこでこそこそ続けます。すみっこ暮らし)

 

それでも何か企画に挑戦したいという気持ちはあります。

何かいい企画ある人、コメントお待ちしてます。