ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】いい家に住みたい

まさかの2連投、ピコです。

ブログで今後何を書いていこうかなぁ、と考えていた時にふと思いついて、これは今週のお題にもなってたなぁと思ったので2連投です。

 

 

不動産屋のチラシ見るのが昔から好きです。

 

紹介されている間取りを見て、「ここはこんな部屋にしたい!こんな家具をおきたい」とか、「ここにはこれを収納するな」とか考えるのが好きでした。変わった子ですね。

物件好きは今もあって、散歩しながら物件見るのが好きです。

 

じゃあ自分の住みたい部屋ってなんだろう?

 

まず、ベッドルームは必須。いいマットレスを書いたいです。

ベットルームとは別に、仕事部屋も1部屋欲しい。パソコンとか置く部屋にしたいです。

くつろげるダイニングもあると嬉しい。ごはんはダイニングで食べたい。

トイレと風呂はもちろん別です。

 

となると、2DKになるのかな?

 

どこに住むのかも重要ですよね。

都内なのか?地元なのか?田舎なのか?

 

若いうちは、刺激たくさん貰えるところに住みたいなぁ…都内憧れっす。

夢は膨らむばかりですね。

 

 

何だこのブログ。もう寝ます。