ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

寒くて、眠くてやってられないよぉ…【雑記】

こんばんは、暖冬などと言われていますがさむじゃねーか!と怒りに満ちています、ピコです。

 

皆さん、新年の生活いかがお過ごしですか?

社会人生活に向けて6時半に目覚ましで目が覚めていますが、起きてスマホ見て二度寝モードに入っています。なんの意味もないです。

朝はできれば、しっかり準備の時間作って、朝ごはん食べて一日スタート!のようにしたいのですが急には変われません。三か月かけてゆっくりリズムを作っていきたいと思います。

あとは寒いのが悪すぎます!ふとぉんから出られない。もうちょっと暖かくなってほしいいなぁと毎日思ってます。

 

今日はこんな感じ、ガチ最近の心の叫びでした。