ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】夜ふかしの歌

明日、朝早く起きて洗濯したいのに夜ふかししちゃってます、明日起きられるか心配なピコです。

久々に晴れる予報なので思いっきり洗濯物を回したいなぁと思ってます。

目標は7時15分起きです。

 

今見ている動画が2時30分までかかるので今日はそこまでは起きてようと思います。

あと1時間勉強して、めちゃめちゃ長風呂しながら動画見て、終わってからゆっくり寝ようと思います。

 

水木金曜日はわりかし余裕がある日程なので夜ふかししても全く影響はありません!

 

けど、生活習慣も改善していきたいなぁとも思っているので複雑な気持ちです。

 

毎日7時台に起きて、朝を充実させて1日の活動を始めたい!と思ってるんですけどなかなか難しいですね。

 

各場所の掃除とかも毎日コツコツやりたいんですけど、時間がある時まとめてやるスタイルになってしまってます。

 

なかなか難しいですねぇ…

とりあえず勉強に戻りたいと思います。