ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

家でダラーっとしている時が最近多いです、ピコです。

スタミナつけてガンガン活動できるようにならないとなーっとずっと思ってますが、なかなかうまくはいきません。

運動が大事!

 

皆様は、三連休いかがお過ごしですか?

 

私は

 

土曜日:だらだら

日曜日:地元のお祭りボランティア

月曜日:横浜日帰り旅

 

でした。

土曜日もご飯の予定があったんですが、急遽無くなりました。残念。

 

ダラーっとした時間をなるべく無くしたいんですが、最近は布団でぬくぬくしてる時間がめちゃ長です。

3時間とか余裕で昼寝しちゃってます。

特に、「三連休」とかの余裕がある時、だらだらしちゃいがち

 

なんとかなりませんかね?

 

一番初めにも書きましたが、やっぱりスタミナつけるのが大切ですかね…?

シャキッとビシッと生活していきたい、そんな夏です。

 

けど、休み自体は最高に楽しかったです!!

 

地元に帰って懐かしさを感じてきたし、プチサイズだったけど久々に旅行にも行けました!

横浜なんて何年振りでしょうか…ぜんぜん行ってない…

 

 

カステラ美味しかったな…また行きたいな…

 

↓↓連休の記事はこちら↓↓

 

peppiking.hatenablog.com

 

peppiking.hatenablog.com