ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

8月の中間報告 〜お盆休みはありがたい〜

今日はかなり気分テンションが低いと、ピコです。

お店の店員の対応がめちゃくちゃ+煽り運転を受けるというダブルパンチ

こういう時こそ熱くならず、冷静にならなければ…と自分を落ち着かせてます。

 

 

本題!

8月も半分が終わりました。皆様、いかがお過ごしですか??

今日は簡単に振り返っていきます。

 

①ロッキンに行ってきました!

リフレッシュするには最高の一日でした。

何度も言いますが、野外でおっきい音で音楽を聴くのは最高です。

 

②就活がボチボチ始まる

インターンが始まりました。

就活そろそろ気合い入れなきゃなーっと思いつつもなかなか気合いが入っていない。

だんだんギア上げて行こうと思います。

 

カレンダーを見てみたらおっきいイベントはこんな感じでした。

8月の後半戦は、集中講義がはじまったりして家or大学にいることが多いです。

勉強、気合い入れて行こうと思います。

 

 

 

後半も頑張るぞ!!