ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【2023年まとめ】今年もお世話になりました

今年もお世話になりました、年末の目標は「死ぬほど飲む」のピコです。

実家だと普段は運転係を任されるため、なかなか飲めません

弟にはとっとと免許をとってもらいたいものです。

 

さて本題!皆様は2023年どのような一年だったでしょうか?面白かったですか?しんどかったですか?

個人的には大充実の一年でした。今日は今年起こったことをだらだらと振り返っていこうと思います。

 

1月

祖父のお葬式から始まった今年でした。準備の一週間が本当にばたばたしました。なかなか経験できるわけではないのでいい経験になったとは思います。

1月〜2月

就活の面接ラッシュ。改めてカレンダーを見てみると、一週間に4,5件の就活の予定をこなしていました。とにかく自分の希望するようなところに決まってよかったです。来年からは社会人なので気合い入れて頑張っていこうと思います。

2月

スパルタンレース初参戦!!2024年も5キロ走ります。このイベントが自分の運動モチベーションを上げてくれました。もう少し動けるようになったら、10キロの部門に応募してみようと思ってます。

4月

M2の生活が始まりました。とは言っても何か新しいことが始まるわけではなくM1と同じようにのらりくらりと生活していくだけでした。ゼミは頑張っていこうと気合いを入れたのを覚えています。

5月

JapanJamに行く。結局今年の最初で最後のフェス参戦になりそうです。SUPER BEAVER最高でした…!なかなかフェスも応募が多くて行けない世の中になってしまいました。来年はフェス、ライブどっちもいきたいです。

5月〜8月

柏の病院に通う。祖母の病気のため週に二、三回柏まで通う生活をしていました。朝はなく大変だったけど今となればいい思い出です。

7月

資格試験。無事取れました!今後もいろいろ挑戦していきましょう。

9月

スーパー充実の1ヶ月の予定だったんです…全ては台風によって崩されました。いわきから電車が動かなかくなり、その後2日いわきでのホテル生活を余儀なくされました。めちゃめちゃ楽しみにしていたディズニーとフェスの予定がふっとびました。ガン萎えして激太りしたのもこのときです。

10月

後期が始まりました。本格的に修論が始まりました。しっかり卒業できるように頑張っていこう思います。

 

現在も修論頑張って書いてます。一区切りついてのでお正月はゆっくりして休み明けからまた頑張って書こうと思います。

 

みなさま良いお年をお迎えください。

 


f:id:peppiking:20231230234209j:image

忘年会でいい焼き鳥屋行った