ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】いそがしいし色々あるなあぁ みつを

久々のブログとなりました!

週3回という目標はどこにいった!とピコです。

 

忙し過ぎてなかなかブログが更新できませんでした。すいません。

 

まず!バイトが始まりそうです。

パン屋と店舗のオープニングスタッフの短期ボイトをやってみます。

11月真ん中から1月真ん中くらいまで、バイト戦士になろうと思います。

 

しかし、勉強も忙しい。

久々に数学のゼミをやったのですが、ぼこぼこにされました。

まじで数学むずいっす。

 

2年間半は力を貯める時間にしたいと思います。みなさん、力貸してください。