ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

生活習慣を整えろ!!

今日はだらだら、雑記してくぞーーーーーーと、ピコです。

 

○自分の書いている記事は6:00投稿固定してます。

特に理由はないですが、6時にしてみてます。

YouTubeでもあるまいし、投稿時間とかは関係ないのかなーって思ってます。

 

○自分達のブログの記事一覧をぼーーーっと眺めていたら知らない記事が上がってました。

「なんだ、バグか?」と思ったら、キングの記事でした。

王!!久々の帰還!!見てやってください!

↓↓↓

peppiking.hatenablog.com

 

○ブログの記事を貼り付けて思いました。

ブログのトップ画像、なんだこれ

グログを開設したときの画像そのまま使ってます。

今度写真変えてみよーーっと

 

 

にしても、北海道のラーメンうまそうだな、ずりぃぃわ!