ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

無理やり連休を取らされ、北海道へお出かけしました!!

お久しぶりです、ぺっぴキングです!!

 

いつぶりの投稿でしょうか、、

みなさん、僕のこと忘れていませんよね?(泣)

 

ぺっ、ぺっ、ぺっ…!!!

 

なぜキングである私が舞い戻って来たかというと、無理やり会社に連休を取らされ、北海道に行ったからです(//_//)

 

てなわけで、北海道旅行について綴って行こうと思います!

 

味噌ラーメンが美味しい

f:id:peppiking:20220812010902j:image

 

四季彩の丘が綺麗

f:id:peppiking:20220812010937j:image

 

五稜郭やばい(語彙力)

f:id:peppiking:20220812011014j:image

 

そしてなんといっても、、、

 

 

 

 

 

函館のラッキーピエロ!!!

f:id:peppiking:20220812011438j:image
f:id:peppiking:20220812011441j:image

 

北海道、始めて行きましたがめちゃめちゃ良いとこでした…!!

 

また生きてる間にもう一回行きます(^^)

 

ps.ピコ、いつも投稿ありがとう。

 

ぺっぴキング