ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】生活習慣が終わりそうになる今日この頃って話

きのうだらだらYouTubeを見ていたら気づいたら4時でした。

速攻でお酒飲んで寝ました、習慣としては最悪です。

 

 

今日はダラダラする!って決めて過ご日って大抵寝れないんですよね。

全く動いてないから疲れない。寝れない。

やっぱり動いてないとダメなんだなーと実感します。

 

あとはダラダラし終わった後の罪悪感を持ちます。

 

あぁ、なんかもっと有意義なことできたんじゃないかなー

とか

1日無駄にしちゃったなー

とか

 

こんな時は、この休みは必要だった!!っと無理矢理思うことで解決してます。

 

 

ところで、おすすめのゲームってありますかね?

最近だと、話題になったのはかなり昔ですが、Undertaleをやりました。

ゲームで鳥肌立ったの初めてです。

とりあえずエンディングは全種類制覇しよと思います。

 

ゲームの話はまた別の機会にしようかな…