ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】地元の夏祭りに参加してきました

ゼミが二週間休みなのでかなり余裕があります、ピコです。

今週はたくさんお休みしてしまったので、来週から気合を入れて予習を進めたいと思います。

前期発表分くらいは予習を終わらせたいっすね…

 

 

本題!地元の夏祭りのボランティアに参加してきました。

自分が小学生の時に参加してたお祭りに、大人になりボランティアとして参加できるなんて何か考え深いものがあります。

小学生、中学生向けのお祭りで、ちっちゃい子の元気パワーを全身で受けてきました。

 

なんか地元のお祭りっていいですよね。

うまく言えないですが、暖かさがありますよね。

なんだかんだ、地元って暖かいなーと感じた1日でした。