ぺっぴキングと愉快な仲間たち

ペっぴキング・ピコ・プー太郎・ぽ・Pritchard Richie の5人で回すブログ

【雑記】出かけたい

外に出たいです、ピコです。

 

今週末、来週末はハードな集中講義が入ってます。all English でハードすぎる。

なんか非日常に抜け出したいなーなんて思うことがあります。

(別に病んでるわけではありません)

 

行くなら何か目的をもって出かけたいです。

温泉に行くとか、何か食べに行くとか...

 

片道二時間以内くらいの場所でいい場所ないかなーっていろいろ探しているんですけどそんな都合いいところなかなかないっすね。

長距離移動も全然いいんだけど、交通の便が非常に中途半端

長時間運転も苦ではないんだけど一人だと眠くなる。

 

なかなかうまくいきませんね

 

夏休みを数えられるくらいになってきてしまったので今年こそ予定パンパンで謳歌したい!

夏を取り戻せ!!!